Newsお知らせ

キャンペーン情報やおすすめアイテムなど、旬な情報をお届け致します。

あなただけのパーソナルシャンプー&トリートメント

昨年SUBARUグループで取り扱いを始めた新感覚ヘアケアシリーズ“MEDULLA(メデュラ)”。

スタート以降多くのお客様にご利用いただき、ご評価をいただきましたがこの度リニューアルをいたしました!

“MEDULLA(メデュラ)”の特徴は、
①日本初のパーソナライズシャンプー。ウェブ上のカウンセリングを通じて一人一人の頭皮や髪のお悩みから3万通り以上の処方で「あなただけのオリジナルシャンプー&トリートメント」を作成、ご自宅へお届けします。
②月額制サービスによるサブスクリクションでいちいち手続きをしなくても継続して使用することが可能です。※ヘアケアは一定期間継続使用していただくことで髪質・状態に変化が表れます。
③ヘアスタイルの変化や髪質の変化、ダメージ度合いの変化に合わせてお届けするシャンプーやトリートメントの処方を変えることも可能です。

髪質やヘアスタイル、ダメージ度合いはもちろんのこと、生活習慣も人それぞれです。
また、ドラッグストアやスーパー、バラエティショップや美容院でヘアケアを探そうと思ってもたくさんありすぎて、本当に自分に合ったシャンプーやトリートメントを探し出すのは簡単なことではありません。
今の時代にあった、「私のライフスタイルに合わせて処方を変えられるオリジナルヘアケアシリーズ」。それが“MEDULLA(メデュラ)”です。

今回のリニューアルポイントは、
処方の拡大によるお悩み解決の改善→薬剤ダメージや頭皮ケアに加えエイジングケアにも対応。
香りのアップデート→従来の5種の香りから7種の香りへ。毎日使うものだからイメージに合った好みの香りが選べます。
処方拡大によるダメージケア効果、質感アップ。

となります。

今、世の中はめまぐるしく変化しています。
毎日の生活や仕事などストレスを抱える方が増えています。
そんな日常でリラックスできる場のひとつにバスルームがあると思います。
忙しい日々を自分らしく整える場とタイミング。
そんなバスルームで使うシャンプーやトリートメントは自分が好きな香りに包まれて自分の希望の髪質へと導いてくれる。
“MEDULLA(メデュラ)”はそんなお手伝いをいたします。

初回の登録・購入はお試し価格でご利用いただけます。
また、直接MEDULLAのサイトでご購入いただくよりもSUBARU店頭でお手続きいただく方がお得にご購入が可能です。
お気軽にスタッフまでお声がけください♪

お知らせ

お知らせ一覧