Newsお知らせ

キャンペーン情報やおすすめアイテムなど、旬な情報をお届け致します。

さらなる衛生管理の強化を

いつもSUBARUグループをご利用いただきましてありがとうございます。

また、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言下にも関わらずご来店いただきまして本当にありがとうございます。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。

ニュースでは本日にも群馬県は緊急事態宣言対象区域から外される報道ではありますが、まだまだ新型コロナウイルスの脅威が完全になくなったわけではないと思います。SUBARUグループではいち早く、次亜塩素酸水を噴霧器で空中散布して店内の空間除菌の実施や、マスクの着用の徹底、器具、備品の消毒、定期的な換気、ドリンクサービスの中止や、時間帯の予約数の制限や席間のスペースなど感染拡大防止策を行ってまいりましたが、緊急事態宣言解除後も引き続き同様もしくはさらなる強化を行い、“感染しない、させない”営業を行ってまいります。

現在予約数も通常時よりもお受けできる数が少なくなっておりますので、ご利用の店舗に事前にお電話いただけますと幸いです。また何か感染予防策への不安や心配事などございましたらお気軽にお尋ねください。

お客様におかれましても引き続きご自愛くださいませ。

一刻も早い収束と平常復帰をお祈りいたします。

お知らせ

お知らせ一覧