Newsお知らせ

キャンペーン情報やおすすめアイテムなど、旬な情報をお届け致します。

オリジナルシャンプーが作れます!!

SUBARUが提案する、新しいヘアケアのカタチ。

オーダーシステムであなただけのオリジナルシャンプー&トリートメントを作りませんか?

オリジナルヘアケアメーカー『メデュラ』とSUBARUがタッグを組みました!
ネット上で9つの質問(髪や頭皮に関する)にお答えいただくことで3万通りの処方から「あなただけの」オリジナルシャンプー&トリートメントが作成され、ご自宅へ発送されます。
もうこれでシャンプー難民にならずに済みます!
メデュラのネット上でご自身でお答えいただいて作成されてももちろん大丈夫なのですが、そこは美容院ならでは!
せっかくSUBARUにお越しいただいているので、オリジナルシャンプーにご興味持たれた方は、ぜひお店で当店スタッフと一緒に9つの質問に答えてみてください。実際、ご自身の髪の特徴や悩み、現状を正確に把握されている方は、そう多くはありません。また、「これで合ってるかな?」といった不安もご担当のスタッフと確認しながら進めていくことで安心して適合したシャンプー&トリートメントをお作りいただけます。

一人一人の髪の状態は異なるもの。
的確にあなたの髪に合わせたヘアケアをお作りすることできっと満足のいく仕上がりになると思います。

ぜひご来店の際にはスタッフまでお気軽におたずねください!

お知らせ

お知らせ一覧