Newsお知らせ

キャンペーン情報やおすすめアイテムなど、旬な情報をお届け致します。

オリジナルボディソープ誕生!

ついに、SUBARUのオリジナル商品が誕生いたしました!

その商品は“ボディソープ”です。
超保湿のハニーレモン、
エイジングケアのアロマ&ハーブ
の2種類が誕生です!

 

このボディソープ発売の背景を少しご紹介させてください。

ビューティーアンドヘルス。
美容と健康をコンセプトに掲げて数年。このコンセプトは群馬県で営業させていただいてる中で、ご利用のお客様に、日々を心身ともに健やかに美しく過ごしていただくための、ちょっとしたお手伝いをさせていただきたいという想いから生まれました。

そんな中、何かお客様の日々の生活でSUBARUの想いが詰まったオリジナルの商品を作れないか?とここ数年模索してまいりました。
ヘアケアはご存知のように選りすぐりの商材を使わせていただき、長くご愛顧いただいているお客様も多数いらっしゃいます。何より、髪は10人いれば10人ともダメージや髪質、悩みなどが異なるので、よりご満足いただく商品を作るには難しさがあります。

そこで縁あって作っていただけることになったのがこのボディソープの会社さんです。
過去に、「ヘルシーヘアーはSUBARUから」のキャッチフレーズを出していたように、何よりも髪を傷めないことを大切にしてまいりました。
その考えは今も続いています。
その髪への優しさを肌にも、との想いから今回のオリジナルナチュラルボディソープが誕生しました。

ナチュラル=自然。

自然の恵みに着目し、自然由来成分を配合しながら肌に優しいボディソープというのがひとつの特徴ですが、もうひとつの特徴が、エコ=自然環境への配慮というものがあります。

今、私たちSUBARUグループはこの令和の時代、ますます過酷になってきた地球環境に対して、これ以上自然、環境を破壊しない配慮を、理美容業から小さな1歩かもしれませんが踏み出したいと強く思っています。

そこに同調したのがこのボディソープです。
・石油系洗浄成分を一切使用しないことで生分解性約95%を実現→排水時の泡が自然に還りやすいことを意味します
・使用後のボディソープリフィル容器を回収させていただくことで再資源化しゴミの減量、CO2削減に繋げます

『肌にも、自然にも優しいボディソープ』

SUBARUはこれからもできる限り、地球環境に配慮しながら理容業・美容業を続けていきたいと思っています。
子供達の未来のために、今、私たちが出来ること。
生活に無理のない、ちょっとした配慮を心がけていきたいと思っています。
長々と書き連ねてしまいましたが、
ボディソープは店頭でハンドソープとしてお試しいただけます。

SUBARUオリジナルボディソープは
10月16日発売です!

ボディソープ2種共に
280ml ¥1,800(税別)です。

是非ともよろしくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧