Newsお知らせ

キャンペーン情報やおすすめアイテムなど、旬な情報をお届け致します。

今年もやります!クリスマスセール!

最近はもっぱら朝晩がグッと寒くなり、冬本番という感じですね!

クリスマスシーズン到来!ということで、今年もやります、SUBARUグループクリスマスセール!

あのリファやレプロナイザー3Dplusはもちろん、ケラスターゼやミルボン商品、シュワルツコフ商品などなどSUBARU選りすぐりの商品が期間限定お得に購入できるチャンスです!

ご自身にはもちろん、この機会に贈り物としてもいかがですか?

なかなか自身では購入しないけどもらったら嬉しい高級ヘアケア製品などはきっと喜んでいただけます!

ぜひこの機会をお見逃しなく!
詳しくはお店でスタッフまでお尋ねください♪

 

p.s.この冬の一押しアイテムは、ReFaから新発売の「ファインバブル」!
シャワーヘッドなのですが普通のシャワーヘッドと何が違うかというと、今話題のマイクロバブル(目に見えないきめ細かい泡)が水流と共に排出されます。このマイクロバブルの効果はすでに色々なところで実証済みで、リファではご自宅のシャワーヘッドを変えていただくだけで簡単にマイクロバブルの恩恵にあずかれちゃうのです。普通の水で流すよりも、マイクロバブルには汚れを落とす効果があり、シャワーを浴びるだけで余計な皮脂や汚れがスッキリ洗い流せます。しかも浴槽にお湯を出した状態でファインバブルを入れると浴槽の中でマイクロバブルがいっぱいになり保温効果も高めてくれます。
毎日使うアイテムに、ちょっと良いものをプラスする。そうそう何度も買い換えるものではないのでせっかくならこの機会にシャワーヘッドを替えてみてはいかがでしょうか?

リファファインバブル 定価¥16,800(税別)

お知らせ

お知らせ一覧