Newsお知らせ

キャンペーン情報やおすすめアイテムなど、旬な情報をお届け致します。

待望の新メニュー

最近、ボリュームが足りなくて、
うまくヘアスタイルがきまらない。

髪に透けて見える地肌が気になる。

「年齢のせいで抜け毛が増えたのかな?
それともカラーのし過ぎかな?」

 

実は、多くの場合、そのお悩みの原因は、毛量の減少でもカラーのしすぎでもありません。頭皮の疲れが原因です。

頭皮が疲れてしまうと、毛根が小さくなります。そうして栄養分を十分に吸い上げることができなくなって、
髪の毛が細くなってしまいます。そんな女性のお悩みに着目した頭皮のケアプログラム。
それが新メニュー“強髪”-KYO HATSU-です。

丁寧に角質や余分な脂質を除去するシャンプーで頭皮をキレイにし、最先端の『幹細胞培養液』を使ったマッサージを
施術。翌日からすぐ、髪の毛のボリュームを、しっかりした立ち上がりを実感していただけます。

30代から始める、いつまでも好きな髪型で人生を楽しむためのプログラム「強髪」のことを知ってください。

 

抜け毛&細い髪の原因は「ターンオーバー」。

ターンオーバーに着目、
『ヒト幹細胞培養液』って何?

最近よく耳にするヒト幹細胞液。これはとても貴重で、
繊細な成分です。
このヒト幹細胞培養液は、一言で言えばターンオーバーの
最適化に着目した成分です。
ヒト幹細胞美容液を使うことで肌にはもちろん、頭皮の細胞も
健やかに保つことができます。

ヒト幹細胞培養液を使うことで、カラーやダメージを受けた頭皮も、いつもより早く健康な状態に戻すことができます。
年齢によるターンオーバーの長期化に負けない、健やかな頭皮を保ち続けましょう。

『強髪-KYO HATSU-』プログラムについては、ぜひご利用のSUBARUの店舗までお問い合わせください。

<強髪プログラム取扱店>
理容室SUBARU渋川吹屋店
HAIR WORLD PEOPLE
美容室SUBARU高崎福島町店
美容室SUBARU玉村町店
Beauty&Health UN TAKASAKI
UN〜sourire〜高崎北店

お知らせ

お知らせ一覧