Newsお知らせ

キャンペーン情報やおすすめアイテムなど、旬な情報をお届け致します。

日本初のオイルグロスカラー「iNOA」

ついに、画期的なヘアカラー剤の誕生です。

ロレアルプロフェッショナルより日本初(欧米では先駆けてすでに販売)のオイルテクノロジーで染毛可能なヘアカラーが誕生します。

先日の弊社の全体研修会で全員で勉強会を行いました。

従来は、髪の表面であるキューティクルを、薬剤の力でこじ開けて髪の内部に成分を浸透させて発色させていましたが、

このiNOAはオイルで毛髪内部に必要な成分を送り込むことができるのでキューティクルを開かせずに髪の内部で発色させることが可能になりました!

つまり、髪の見た目に大切なツヤを司るキューティクルを傷めることなくヘアカラーをすることができるのです。

これはすごく画期的なことで、ヘアカラーって1回で終わりではなくて、一度染めると次も染めなきゃっていう風になる方多いと思います。

前に染めたところも色が抜けてしまえばまた色を補ったりするので染めなければならなくなり、その度に髪を傷めていました。

が、iNOAはキューティクルを傷めることなく染めることができるので、繰り返し、なんどもヘアカラーをする方、したい方にとても素敵なカラー剤であると言えます。

 

群馬県ではいち早くSUBARUグループでiNOAカラーメニューをスタートしていく予定です。

iNOAカラーは3月予定です。

詳しい日にち、料金などはまた追ってお知らせ致します。

 

ぜひお楽しみに!

お知らせ

お知らせ一覧