Newsお知らせ

キャンペーン情報やおすすめアイテムなど、旬な情報をお届け致します。

毎日口に入れるものだから・・・

 

毎日口に入れるものだからこそ、

スキンケア、ヘアケア以上に成分に目を向けてほしい。

SUBARUグループで初めて取り扱いをスタートした「オーラルケアキット」。

ALPSION(アルピジョン)イオン歯磨きジェル・イオンマウスウォッシュ。

 

アルピジョンのイオン歯磨きジェルとイオンマウスウォッシュは、天然由来成分のみ使用で口内環境を整え、安心・安全な理想のオーラルケアを実現します。

歯磨きジェルは歯の隅々まで新鮮な状態で効果を行き届かせるためにジェル状になっており、表面から成分が反応し、内部のジェルはブラッシングする度に徐々に反応し、歯磨き終了までしっかりと効果を発揮します。

アルピジョンで歯を清潔に保つことの特徴は、

・抗菌力

・安全性

・抗酸化力

・効果を実感できること

です。

アルピジョンイオン水が虫歯菌や歯周病菌を一気に死滅させ、そこまでの殺菌力にも関わらず、体に害を及ぼすものを一切含んでおらず安心して口に含むことが出来ます(飲んでも全く問題ありません)。

まだ歯磨きが出来ない小さなお子さんにアルピジョンのマウスウォッシュを専用のスプレーヤーで吹きかけるだけで口内を清潔に保つことができます。

詳細リーフレットはこちら

 

毎日使うものだからこそ、こだわってみませんか??

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

【イオン歯磨きジェル】¥1,800(税別)

 

【イオンマウスウォッシュ】¥1,800(税別)

アルピジョン公式サイトはこちら

お知らせ

お知らせ一覧