Newsお知らせ

キャンペーン情報やおすすめアイテムなど、旬な情報をお届け致します。

魅惑のシャワーヘッド「ReFa ファインバブル」

昨年もご紹介したリファシリーズから発売されている、「リファ ファインバブル」。

ご自宅のシャワーヘッドを変えるだけで毎日のシャワーがマイクロバブル入りに変わります!
昨年、SUBARU玉村町店では20台以上販売されました。
SUBARUグループ全店ですともっと多い販売台数です。
それだけ多くのお客様にお求めいただきましたが、きっとまだまだご存知ないお客様もいらっしゃるかと思い、
再度こちらにてご紹介させてていただきます。

「シャワー、毎日使用されますか?」

きっとほとんどの方が毎日お風呂でシャワーを使用されていると思います。

「シャワーヘッドってこだわりありますか?」

そして、ほとんどの方が備え付けのシャワーヘッドを特になんの疑問ももたずに使用されていると思います(賃貸ですと尚更ですよね)。

「毎日使うものだから良いものを使いたい」

シャワーヘッドって、そうそう買い換えるものではないと思います。まして、こんな記事を目にしたりしなければ敢えてシャワーヘッドについて今更考えてみるなんてことしないと思います。自分自身もそうです。でも、言われてみると確かにどうせ毎日使う(使わずに過ごすのはとても不便)ものだったらちょっと興味あるかもというくらいに話を聞いてみてほしいと思います。

今回、リファが着目したのは「マイクロバブル」という泡。
通常の泡の約100分の1という細かい泡の機能に着目し、シャワーから出る水(お湯)に含ませる技術が「リファ ファインバブル」に凝縮されています。
この細かい泡=マイクロバブルの効果は、

泡の疎水性機能が毛穴汚れに吸着して浮上、吸着、浮上を繰り返し、細かい汚れを取り除いてくれます。
つまり、ファインバブルから出るシャワーを浴びるだけで肌(頭皮)の細かい(シャンプーなどでは落としきれない)汚れを取り除いてくれます。
しかも優しく!

このマイクロバブルの浄化機能は牡蠣の養殖所などにも活用されています
養殖牡蠣の動画はこちら

 

バブルの疎水性相互作用の実験動画↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=YECi3InljY4

 

 

また、シャワーヘッドを浴槽に入れると、なめらかな乳白色に。
これを「シルキーバス」といい、大量のバブルが肌を柔らかく包み込んで、心も身体も温まります。

ファインバブルでつくるシルキーバスの動画はこちら↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=aGTbndVHN7w

そして、最後にもう一つ嬉しい効果が、
節水効果です!
取り付けるだけで約40%の節水が可能です。

もう購入しない理由が見つかりません(笑)
しかもシャワーヘッドなんて自分一人ではなく、みんなで使えるもの。
そう考えるとコストパフォーマンスもいいと思いませんか??

リファ ファインバブル 16,800円(税別)

SUBARU各店にてご注文承っております。
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

お知らせ

お知らせ一覧