Newsお知らせ

キャンペーン情報やおすすめアイテムなど、旬な情報をお届け致します。

「私は焼かない!」アレクサンドル日焼け止めキャンペーン☆

おトクがいっぱい!

アレクサンドル ドゥ パリの日焼け止め!

普段お使いいただいている方、もしくはいい日焼け止めをお探しの方、
今年はアレクサンドルの日焼け止めに決まり!!

まだまだ寒い日が続いていて、雪が降る予想も出ていますが春先からの準備を今からしっかりと。

今や肌の老化(シミ・シワ・たるみ)の原因の大きな要素の一因が紫外線によるものとは周知のとおり。
1年を通じてご使用いただきたいのが日焼け止めです。
そしてSUBARUが長年お客様に自信を持っておすすめする日焼け止めが「アレクサンドル ドゥ パリ」の日焼け止め製品。
すでに何度もリニューアルを重ね、今のラインナップに至ります。

アレクサンドルオフィシャルサイトはこちら

今年はキャンペーンもご用意しております!

「現在ご予約受付中!!」
【ご予約特典1】
3月8日までのご予約でUV製品を10%OFFでご購入いただけます!
※対象製品:UVリュミノシオン・プロトボーテUV

【ご予約特典2】
UV1本のご購入につきハンドタオル1枚プレゼント!
※対象製品:UVリュミノシオン・プロトボーテUV
※なくなり次第終了

【プレゼント企画①】
3月31日まで実施!
アレクサンドルの日焼け止めを店舗でお試し&アンケートご回答で
抽選で50名様にアレクサンドルのUV1本プレゼント。

【プレゼント企画②】
5月31日まで実施!
アレクサンドル日焼け止めをご購入で
抽選で50名様にアレクサンドルの洗顔料(¥4,620相当)をプレゼント!

 

まずはぜひSUBARUにご来店いただき、アレクサンドルのUVをお試しいただき店頭にあるPOPのQRコードから
アンケートにお答えください!

ご予約もお待ちしております!

お知らせ

お知らせ一覧