Newsお知らせ

キャンペーン情報やおすすめアイテムなど、旬な情報をお届け致します。

オリジナルハンドクリーム新発売!

SUBARUオリジナルアイテム第2弾!!

オールインワン型のハンドクリームが新登場!

コロナ禍を受けて、あらゆる場面で手の消毒を行うことが求められるようになり、習慣化されてきました。
それに伴い、メーカー実施のアンケートで、コロナ感染拡大をうけて
手荒れの症状が気になると回答した方・・・58%
手荒れがひどくなったと回答した方・・・45%
という結果でした。

従来のハンドクリームは主に保湿や保護が目的となっており、”今の状態を悪化させないこと”を主とした商品が多くありました。

オールインワンハンドクリームは、医療の現場でも使用される成分配合をし肌細胞に働きかけることで外部だけでなく、肌内部の活性化を目的としています。

内部補修の観点からは、
ナールスゲンによるコラーゲン生成が細胞レベルで可能。

内・外保湿の観点からは、
ラムケスファートによる肌に与える圧倒的保湿感を再現可能に。

外部保護の観点からは、
ニガヨモギの効果で「抗菌」と「抗ウイルス対策」が可能となっています。

以上3つの働きがこのSUBARUオリジナルハンドクリームで実現可能となっています。

香りはグレープフルーツ、ローズ、オレンジフラワーを配合した、みずみずしく清らかな透明感のある香りとなっています。

こちらのハンドクリームはSUBARU各店でテスターもご用意しておりますのでお試しいただけます。
この冬のみならず、年間通して持っておきたい1本としてオススメです!

オンラインショップでのご購入はこちら

お知らせ

お知らせ一覧