Newsお知らせ

キャンペーン情報やおすすめアイテムなど、旬な情報をお届け致します。

SUBARUオススメアイテムvol.4

いつもSUBARUグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

SUBARUオススメ商品を一覧にした「フォーカスアイテムVol.4」を作成いたしました!

今年は特に暑かった夏。
頭皮も髪も非常にダメージを受けているのでこの秋冬にしっかりとケアすることをオススメいたします。
また一気に乾燥も進み、頭皮も髪も保湿が大切になります。
ダメージケアと保湿ケアのWケアで年末年始も素敵な美髪で過ごしましょう!

今年は「一生続けられるヘアライフ」をサポートできるように、
2つの新メニューを稼働させました!

一つ目は、繰り返しのヘアカラーから頭皮、髪にアルカリを残さないリセット効果が期待できる「Rezoシステム」。

二つ目は、注目のヒト幹細胞培養液を使用した頭皮マッサージ「強髪プログラム」。

この2つのメニューはSUBARUならではの2大メニューで、
髪のエイジングに対する悩みに応え、いつまでもカラーやパーマ、そして理想のヘアスタイルを叶えるために不可欠なメニューです。

これらメニューと組みわせて使用することで効果倍増も期待できる選りすぐりのアイテムを掲載しております。

掲載上の商品につきまして詳しくはぜひ店舗スタッフまでお尋ねください。

 

お知らせ

お知らせ一覧