Newsお知らせ

キャンペーン情報やおすすめアイテムなど、旬な情報をお届け致します。

オンラインショッピングサイト開設

いつもSUBARUグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

営業企画マネージャーの古内敬章です。

この度、SUBARUでは新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けまして、店舗への来店が心配なお客様へ技術メニューの前売りや一部取り扱い製品のオンラインショッピングサイトを開設いたしました。サイト名は「SUBARU BASESHOP」と言います。

昨年の政府主導のキャッシュレス化をさらに加速させるように、コロナウイルスの影響で現金の授受を敬遠されるお客様も増えていらっしゃいました。こちらのオンラインサイトで技術メニューを事前決済いただくことで、店舗にご来店の際にはお会計不要となります(追加メニューなどは現金またはクレジットカードでお会計をお願い致します)。

今後ヘアケア製品やスタイリング剤などのラインナップも充実させていく予定です。
取り扱い希望商品や何か不明な点などございましたら何なりとお問い合わせいただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止のために
SUBARUでは以下のことを徹底しております

・器具、機材、クロスなどの共有物の都度の消毒
・毎日のスタッフの検温、健康チェック
・スタッフの手指、衣類の消毒
・定期的な換気
・席間を空けてのご案内
・次亜塩素酸水を使用しての空間除菌
・時間帯に余裕を持たせての予約管理
・お客様にご使用いただく消毒液の備え付け
・マスク、一部手袋の着用での接遇
・ドリンク、雑誌サービスの中止

お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧